ボーイズスタイ。

2017.05.19(Fri)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
さてさて、
あと少しなので頑張って作品をご紹介します。

Ryooun ayanoちゃんのベビースタイ。
しかも男の子用。


カワイイでしょ。




男の子の物ってあんまり選択肢がなくて、
選ぶ楽しみが少ないけど、
Otomestにはたくさんありますよ~。

男の子用だけでなく、
もちろん女の子用もあるので見てくださいね。

お友だちへのプレゼントにも喜ばれること間違いなし!
簡単なラッピングもうけたまりますので、
お申し付けください★



5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

ハギレパック

2017.05.17(Wed)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
5/28のminahanまであと少しになりました。

ここから、
色々作品をご紹介できればと思います。

…とそのまえに。
今回はお試しでハギレパックを。



かなりたくさん入っています。
プチプラですので、
お子さんの工作や図工にもいいと思います☺

お得感あるよ。
良かったらみてね。


5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

久しぶりにピアス登場予定♪

2017.04.21(Fri)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
今回のminahanでは、
数年ぶりにOtomestブースにピアスが登場予定♪

はやりの大ぶりピアス。



minahanプライスでお届け予定です♪(*´ω`*)

Otomestは大人から赤ちゃんまで、
幅広くご愛用頂けるものがたくさんなので、
是非じっくり見てくださいね!



5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

チラシが届きました。

2017.04.19(Wed)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)


昨日、
チラシが届きました。

たくさんあるので毎回配るの大変ですが、
主催の方々はたーーーーくさんの数を毎回くばっているので、
私もすこしでも力になれたらと、
ママ友に渡して回ります(笑)

今回はOtomestの画像を使ってもらってるので、これだよーー!って言えるので更にうれしいです。

製作も頑張らなくてはね(*´ω`*)

pagetop ↑

minahanチラシに掲載していただきました!

2017.04.13(Thu)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
5月28日のminahan手作りマーケットのチラシにOtomest初めて掲載していただきました♥



何回も参加しているけど、
掲載してもらうのは初めて!

メンバーもこれを見て、
やる気アップしております。

よろしくお願いします☺

pagetop ↑

Copyright © 2017 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ