
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

5年目になりました。

2017.05.31(Wed)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)


先日のminahanでお隣になった出店者さんから、
「いつ頃から出てるのですか?」
と聞かれて、
過去の売り上げなどのファイルをみてみたら。

初めてminahanに出店したのは5年前でした。

普段は個々で活動している私達。

「Otomest」という名前はこのminahanの為につけたユニット名?です。
なので、Otomestも5周年だったのですね。

こうして続けてこられたのも、
お買い物してくれる方々や、
この活動を理解して協力してくれる家族あってこそ。

いろんなことに感謝して、
また四人で頑張ろうとおもいます。




pagetop ↑

minahan手作りマーケットありがとうございました!

2017.05.30(Tue)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
お礼がおそくなりまして、
すみません!

今回も期待通りの晴れ!
のなか日曜日に、
minahan手作りマーケット開催されました!



暑かったけど時折、風が吹いたりして、
あっという間に時間が過ぎました。

主催の皆様、
ご一緒した作家さんたち、
そしてモチロンOtomestブースを見てくださった方々、
ありがとうございました!

また、
秋に参加したいと思っております!

よろしくお願いします☺



pagetop ↑

スタンプ集めてね。

2017.05.25(Thu)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
今週末はminahan手作りマーケット。

今回はこんなことがありますよ。



今回も作家様提供の粗品がもらえますよ♪


No.1~60までのどのブースでも、
お買い上げ1点につき1個ハンコを、
会場マップの端に押してもらってください。


(1ブースで2個購入したら2個ハンコもらえます、ただし2個以上お買い上げいただいてもお一人様1回のみとなります)


2個でminahan受付にて粗品を差し上げます。
無くなり次第終了、お一人様1回となります)

粗品は出店者さんたちからの提供なので、
きっと素敵なものがあるはず~♪

2017/5/28/sun
minahan手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ




pagetop ↑

移動ポケット いろいろ

2017.05.23(Tue)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
Ryoounのayanoです。
移動ポケットを作成したのでご紹介。

men's移動ポケット。
男の子、よりも男子、
男子よりもmen'sてきな。
20170523132002f68.jpg
デニムタイプ、カーキのミリタリータイプ、
右下は車や電車の柄が入っているのでmen'sよりは男子っぽい感じです。
私の微妙な3段活用分かっていただけるでしょうか(^^;;

そしてこちらは女の子用です。
201705231317533b8.jpg

考えてみると女の子の3段活用は難しいですね☆
女の子→女子→lady
例え、女子用でも、lady用でも
なぜか女の子用と言いたいのは私だけでしょうか・・・

はっ!いつもながら脱線してしまいました☆

右上はグログランリボンのヘアゴムです♪
小さい子もつけられるようゴムは細いです。

すべてminahan手作りマーケットに出品します。

2017年5月28日(日)
第14回minahan手作りマーケット
in 大宮北ハウジングステージ
11時〜16時

otomest ブースNo.41です。
屋外雨天中止

遊びに来て下さいね〜
20170522192534467.jpg

pagetop ↑

ガーゼのマスク。

2017.05.22(Mon)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
Sweet lulu mariちゃんからは
ガーゼのマスク。

立体マスクでしっかりとした作りですよ。


S sizeは小さい子。
幼稚園や小学校低学年くらい。


M sizeは小学生。


L sizeは大人の女性もOK。

給食や花粉症など、
お肌に優しいガーゼ素材のマスクがいいですよね~♪

是非、
ご覧くださいね。

お天気も大丈夫そう!

5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

ボーイズスタイ。

2017.05.19(Fri)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
さてさて、
あと少しなので頑張って作品をご紹介します。

Ryooun ayanoちゃんのベビースタイ。
しかも男の子用。


カワイイでしょ。




男の子の物ってあんまり選択肢がなくて、
選ぶ楽しみが少ないけど、
Otomestにはたくさんありますよ~。

男の子用だけでなく、
もちろん女の子用もあるので見てくださいね。

お友だちへのプレゼントにも喜ばれること間違いなし!
簡単なラッピングもうけたまりますので、
お申し付けください★



5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

ハギレパック

2017.05.17(Wed)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
5/28のminahanまであと少しになりました。

ここから、
色々作品をご紹介できればと思います。

…とそのまえに。
今回はお試しでハギレパックを。



かなりたくさん入っています。
プチプラですので、
お子さんの工作や図工にもいいと思います☺

お得感あるよ。
良かったらみてね。


5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

Copyright © 2017 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

