
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

minahan手作りマーケットvol.13ありがとうございました!

2016.11.22(Tue)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
ご挨拶がおそくなってしまいまいました。

朝は霧が立ちこめるさいたまでしたが、
昼間はとても過ごしやすいお天気のなか、
無事にminahan手作りマーケットvol.13終えました♪(^_^)

今回もモリモリな感じの私たちのブース。
見どころ満載です。


クリスマスまで1カ月くらいになったので、
クリスマスなかんじのアイテムも♪




毎回みんなで一緒に作っている、
リメ缶もとっても人気でした。

みんなで作るのはたのしいので、
またみんなで追加制作しようと思います。

Otomestブースにお立ち寄りくださったみなさま、
カワイイ!といってくださったみなさま、
開催してくださった主催のマブチさんとminahanシスターズのみなさま、
ご一緒した作家さんすべてに感謝です。

そして、お家で子供たちの相手をしてくれた私たちの旦那さんにも♪

次回も参加できるように、
みんなで頑張ります♪


pagetop ↑

スタイ

2016.11.18(Fri)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
ryoounのayanoです。
明日はいよいよ、minahan手作りマーケット♪

今現在、otomestみんな、てんてこまいでしょう。
(もちろん私も)ははは

今日はあいにくのお天気ですが
明日は晴れるということなので、是非遊びに来てくださいね~
ブースはNo.39です。

こちらも持っていきます。
スタイ。リバーシブルになっています。



今回、私はスタイのみですが男の子用を担当しています。
担当って、そんな大層なものではないのですが、なんだかこそばゆい。うふふ。←気持ち悪い
勝手に責任感に燃え作成しました!
良かったら見てみて下さい♪

女の子用も可愛いのを用意しているので是非!

あと今回はクリスマス仕様のガーランドやリースとお部屋物も充実しているので、
ご自宅用はもちろん、これからの時期のプレゼントにも♪

ご来場お待ちしてます\(^^)/

pagetop ↑

移動ポケット

2016.11.17(Thu)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
minahan手作りマーケットまであと少し。
晴れることを祈りつつ、ラストスパート頑張ります!

そんな中出来上がってきたのがこちら。
移動ポケット(小)です♪



小さいお子さんはもちろん、大人のちょっとした小物入れにも使えるので、今回は大人っぽく(^^)



こちらは男前ふう~に。
男女共に使えて、私の今回のけっこうなお勧めデザインでございます!

移動ポケットはマジックテープの壁(mariちゃん命名。現在私のツボです笑)に阻まれ、作成時間はかかりましたが
(重い腰が上がらなかっただけの話ですが★)
丁寧に作成しましたよ^ - ^

あと、ティッシュ1個デフォルトで入ってま~✌︎('ω')✌︎大したことではないのですが、以前喜んでくれた女の子がいたので(^^)

是非、遊びに来て下さいね~

pagetop ↑

Copyright © 2016 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

