otomest会

2016.07.13(Wed)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
少し前にOtomest会♪
Ryoounのayanoです。

今回残念ながら、TROIS HUIT 38のsaecoさんが息子くんの発熱によりお休みとなってしまいましたが、集まれるときに集まって近況報告やら、作成やら、いつも楽しくわちゃわちゃしています( ´ ▽ ` )ノ

いつもOtomestはメンバーはそれぞれで、それぞれの作品作成をするのですが、
リメ缶はみんなで作っています(^ ^)
以前作成したリメ缶はこちら↓↓



そして、リメ缶に続くOtomest作品を作りたいね、と言う話になりまして
次回は商品開発てきなことができたら、と実になりそうなおしゃべりもしました。

ゆるゆる~な私達なので、前もって宣言しておけば、次回ちゃんとやるかな、と思いまして、ブログに載せてみました( ´ ▽ ` )ノ

もし良かったら楽しみにしてみたりしてみて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

最後に、女子には欠かせない今回のスウィーツ(≧∇≦)
(年齢てきに女子?とかいう細かい意見は無視しまして(笑))
綺麗な上に美味しかったです!
ご馳走さまでした!

pagetop ↑

日頃のOtomest。

2016.07.05(Tue)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
なかなかこちらのblog更新はできませんが、
それぞれ活動しています。

私、TROIS HUIT 38 のblog➡こちら

Ryooun ayanoちゃんのblog➡こちら

で時々更新しています。

基本的にOtomestはminahan手作りマーケットをメインに活動しています。

個人のblogもよかったらチェックしてみてくださいね♪(^_^)

pagetop ↑

Copyright © 2016 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ