
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

minahan手作りマーケットvol.12

2016.05.30(Mon)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
昨日は暑い中、
無事にminahan手作りマーケット終了しました!

今回のブースはこんな感じ。
回を重ねるごとに、
形になってきてるかなー?と。



毎回、ベビーグッツはなかなかの人気。
今回もスタイや汗取りパッドが好評でした。

移動ポケットも大人気。
ママさんと子供たちが楽しそうに選んでくれました。

そして、
先日作っていた什器は。

こうなりました。
バッグとかかけられる感じで。

なかなか良さそうです。⬅自画自賛(笑)

メンバーも今回は今までと生活ペースが違ったりして、
なかなか製作出来なかったりしましたが、
やっぱりみんなでイベントに出るのは楽しかった~(o^-^o)

お越しいただいた皆さん、
周りの出店者さん主催のマブチさんありがとうございました♪(^_^)

次回もまた参加出来ますように~!




pagetop ↑

★のガーランド。

2016.05.27(Fri)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
minahan手作りマーケットまであと少し。
みんなそれぞれがんばってますよ♪(^_^)

Sweet Lulu mariちゃんの★のガーランド。



カワイイでしょ。

長さは90㎝くらいだそうです。
お部屋のちょこっとしたところに飾れそうですね♪


⬆こちらは
アップの画像です。

細かい所にもこだわっているのが、
いつもmariちゃんのすごいところ。

私もこのモノトーンガーランド欲しい!
実物を見るのが楽しみです。




minahan手作りマーケットvol.11




2016年5月29日(日)
11時~16時 大宮北ハウジングステージ

Otomestはいつもの通り、
屋外ブースです。

でも今回は場所がいつもとちがってNo.39


こちらになります~(o^-^o)
お待ちしております♪

pagetop ↑

ベビースタイ。その2

2016.05.24(Tue)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
今週末の天気予報♪
今のところ大丈夫そう!
嬉しい!


天気がよいので、
ペンキを塗って新しい什器も作りました。
たのしみです。

Suncy Virgin のyukaちゃんのスタイ。
いつも好評です。

男の子スタイ。


女の子スタイはワンピースみたい!
お出掛けにも良いかもしれませんね(^_^)

ベビースタイはプレゼントにも、
よくお選び頂いています。

カワイイのがたくさんですので、
よく見てくださいね~(o^-^o)



minahan手作りマーケットvol.11




2016年5月29日(日)
11時~16時 大宮北ハウジングステージ

Otomestはいつもの通り、
屋外ブースです。

でも今回は場所がいつもとちがってNo.39


こちらになります~(o^-^o)
お待ちしております♪


pagetop ↑

ベビースタイ

2016.05.19(Thu)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
なかなか作品の紹介ができず、
すみません。

ここから、
頑張って紹介していきます~(o^-^o)


Ryooun ayanoちゃんのスタイ。

おめかししてるみたいでカワイイ。

実はベビースタイは毎回、
Otomestの売れ筋の人気商品なんです。

そして、
値段も手頃なので、
お友だちにプチプレゼント♪や、
お孫さんに大人買い!
なんて方もいらっしゃいます。

いろんな種類がありますので、
見てくださいね~(o^-^o)



pagetop ↑

Copyright © 2016 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

