
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

本日のminahan手作りマーケット。

2015.11.08(Sun)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます。
さいたま、雨が降っています(T_T)

本日のminahan手作りマーケットは、
屋外ブースでの出店予定でしたので、
屋外は中止です。

残念すぎる(T_T)

でも!!
室内ブースは開催していますので、
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!



もちろん、私も遊びにいこうと思います。

また、
Otomestの活動はこちらでご報告出来るようにします。

よろしくお願いしますm(._.)m

pagetop ↑

体操着ふくろ。お着替え袋。

2015.11.06(Fri)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
作品の紹介続きます~(*´∀`)♪

Sweet Lulu mariちゃんのカワイイ体操着ふくろ。

すっごいカワイイ。


男の子用。

車柄がカワイイです。
持ち手もついていて使いやすそうです。


こちらは女の子柄。

ピンクもブルーもカワイイ。

どちらもmariちゃんがミシンでキルティングしたそうです。

しっかりした作りです。

minahan手作りマーケットの紹介blogにも書いたのですが、Otomestの作品は細かいところに手間をかけてこだわったものがたくさんです。

ぜひ、
じっくり見てくださいね~(о´∀`о)


minahan手作りマーケット、№32 Otomestブースにてお待ちしてます♪




*************************


minahan手作りマーケットvol.11 参加します!


11月8日(日)11:00~16:00開催

第11回minahan手作りマーケット

in大宮北ハウジングステージ



屋外ブース№32 Otomest ブースにてお待ちしております♪

pagetop ↑

移動ポケット。

2015.11.06(Fri)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
Ryooun ayanoちゃんの移動ポケット。

大人な感じのが登場しました。


冬素材を使ってます。

大人の女性も使えそうですね。

移動ポケットですが、
ショルダーストラップをつければ、
ポシェットにもなりますよ。


ちなみに。


前回、完売した男の子用の移動ポケットも追加してくれました。

ぜひ、
お手にとってご覧下さいね。

お待ちしてます♪

*************************


minahan手作りマーケットvol.11 参加します!


11月8日(日)11:00~16:00開催

第11回minahan手作りマーケット

in大宮北ハウジングステージ



屋外ブース№32 Otomest ブースにてお待ちしております♪

pagetop ↑

ベビースタイ。

2015.11.05(Thu)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ今週末になりました、
minahan手作りマーケット!

やっと、
作品の紹介を♪


スタイ職人の(笑)Suncy Virgin YUKAちゃんのスタイは一枚でお徳!!



上の画像の裏側が下の画像です。

YUKAちゃんのスタイはいつもリバーシブルで、どちらもカワイイのです。

こちらは男の子用に。
このほかに女の子用もありますよ。

スタイは何枚あってもよいので、
プレゼントにもよくお買い求めいただいています。

プレゼント用にお買い求めいただくときには簡単にリボンをつけさせていただきます♪

お声がけくださいね。
Otomestブースにてご覧下さい(^_^)/


****************************


minahan手作りマーケットvol.11 参加します!


11月8日(日)11:00~16:00開催

第11回minahan手作りマーケット

in大宮北ハウジングステージ



屋外ブース№32 Otomest ブースにてお待ちしております♪

pagetop ↑

Copyright © 2015 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

