
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

minahan手作りマーケット参加します‼

2015.10.12(Mon)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
また、
この季節がやってきました。

minahan手作りマーケットvol.11 参加します!


11月8日(日)11:00~16:00開催

第11回minahan手作りマーケット

in大宮北ハウジングステージ



屋外ブース№32 Otomest ブースにてお待ちしております♪


pagetop ↑

ロハスフェスタありがとうございました。

2015.10.06(Tue)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
お礼がすごーーーく遅くなってしまって申し訳ありません。

ロハスフェスタ東京、
無事に終了しました。



お天気が心配なときもありましたが、
たくさんの方がmocorin*ブースにお立ち寄り下さいました。

ありがとうございました\(^_^)/

また、
この素敵なイベントに参加できて、
とても嬉しかったです。

Otomestとしても、
いつもの♪イベントが決まっていますので、
また近日中、ご案内したいと思います。

よろしくお願いします。

pagetop ↑

Copyright © 2015 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

