minahan手作りマーケットありがとうございました!

2015.05.25(Mon)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
雨マーク?曇り?
ところにより雨?

の心配をよそに、
暑いくらいのお天気の中、minahan手作りマーケット、無事に開催されました!

Otomestブースにお立ち寄り頂いた皆様、
ありがとうございました\(^_^)/



Otomestブースはこんな感じでスタート。

sweet lulu mariちゃんの星のガーランドが可愛くて♪

今回はベビー用品が豊富でした。


移動ポケットもたくさんお嫁に行きました(*´∀`)♪

楽しく皆様とお話できて、
時間が過ぎるのがあっという間でした。

今回もminahan手作りマーケットに参加出来て、Otomestのみんなとても満足です。

主催のマブチさんの晴れ女パワー!!
もう既に伝説です(笑)

主催のマブチさん、他ご一緒した出展者のみなさまありがとうございました!

また、
秋に皆様にお会い出きますように!
がんばります。(о´∀`о)

ありがとうございました。


pagetop ↑

2015*5*24

2015.05.24(Sun)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
イベント開催までこちらがトップになります。
記事はこの下をご覧下さい。


mimahan手作りMarket
No.58 屋外ブースにて。

お待ちしております~(^-^)

pagetop ↑

リメ缶。

2015.05.23(Sat)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ明日!!
天気が心配ですが。

Otomestは屋外ブースなので、
雨天中止の際には出店がありません。

当日、
微妙なときはmimahan blogをご確認下さい!

そして、
mimahanだけにプチプラで出す、
リメ缶も追加しましたー。




我が家のペンたて。

多肉植えたり。

ぜひ、みて下さい♪

そして、晴れますよーに!!!

pagetop ↑

マルチケース。

2015.05.23(Sat)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)

こんにちは!

SUNCY VIRGINです。

いよいよ明日はminahan手作りマーケットです(^o^)


バタバタと新作のご紹介☆

マルチケースです♪



サイズは通帳やパスポートがピッタリ入るサイズです。カード類も4枚収納可能!と便利な作りになってます。


今回は雰囲気の違う3種類で作ってみました!

ぜひお手にとってみてくださいね(^-^)b



pagetop ↑

Kid'sポシェ 完成

2015.05.22(Fri)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)

kid'sポシェットが完成しました♪

Minahan手作りマーケットに出品します。
子供ポシェR03

肩ひも部分はサイズ調整可能です。
脇に(大好き!)Dカンがついているので
すでに付いている紐部分を中にしまって
大人用肩ひもをつけていただければ
大人でも使用できます。

3種類。
子供ポシェR04

いよいよ明後日です。

今回、私は最後の方の時間のみの参加となってしまうのですが
少しの時間ではありますがとても楽しみにしてます♪

しかし!ここにきて天気予報に雨マークが!!
いやぁぁ〜〜〜〜〜!!

ただ、毎年雨マークがでても
曇りマークがでても
いっつもすっごい晴れるので
今回もそうなることを祈ってます。
(暑くなりすぎないことも祈ってます!)

pagetop ↑

移動ポケット。

2015.05.22(Fri)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます。
毎日ばったばたのTROIS HUIT 38 saecoです。

今回は屋外ブースNo.58にておまちしてます。

去年の春の開催した場所と同じ辺りだとおもいます。

室内ブースには、
私のBOX委託先のmini*さんもレジンアクセサリーを販売してますよ♪

私もいつものように、
移動ポケットなど作りました。



幼稚園や小学校低学年の子にも、
邪魔にならないミニサイズと、
もう少し大きいのも。

ぜひ、
じっくりご覧下さいね♪

pagetop ↑

星型☆ガーランド

2015.05.22(Fri)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ、あと3日となりました!
minahan 手作りマーケット‼ 今回も屋外ブースで参加のotomestです。
お天気は雲の予報。去年はかんかん照りで真夏の暑さの中の開催で、夏前に日焼けを経験し暑さでぐったりでしたが、今回はちょうど良さそう。

さて、わたくし sweetlulu から新作のご紹介で~す。



こちら、星型のガーランド☆です。
切りっぱなしの星型の布がナチュラルな雰囲気。お部屋のアクセントにいかがですか?



当日は、otomestのメンバーの作品も楽しみですし、足を運んで下さるみなさまとのお話も楽しみたいなぁと思います☆☆☆

pagetop ↑

ベビースタイ❤︎

2015.05.20(Wed)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!

SUNCY VIRGINです。
今週末はいよいよminahan手作りマーケットです。

晴れるといいなぁ~♪
暑すぎないといいなぁ~。

と、毎日天気予報をチェックしてますが…今回、私はお休みするんです(T_T)

ちゃっかり、作品と気持ちだけは参加させていただきまーす!

そこで新作?新型?のベビースタイを作ってみました。

いつも通りリバーシブルなのは一緒なんですが、襟をつけてちょっとしたお出かけにも使えるようにしてみました。


今回はベビー中心で。。。

これからの季節に使える、汗取りパッドも作ってみました!!こちらもベビーサイズです♪


5月24日(sun)

minahan手作りマーケット

大宮北ハウジングステージでお待ちしてまーす(^o^)/




pagetop ↑

KId'sポシェ

2015.05.13(Wed)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
今年もMinahan手作りマーケットに参加できることとなりました〜

現在、KId'sポシェを作成中。
以前から作成してみたかったものの1つです。

以前、実家に帰ったとき、
母が作成してくれた
私が3歳〜5歳?ぐらいまで使用していたポシェットが出てきまして
(すっごい汚いのでアップできないのですが^^;)
それを参考に作成してみています。

まだ作成途中ですが〜
子供ポシェR01

あれ?!写真でみるとかなり渋い!?!
いやいや!!実物はちょっとレトロに可愛く出来上がってきてます!
(自画自賛)

こちらの生地でも作成予定♪
子供ポシェR02

キルト生地になっているのですが
裏はポリで使いやすかったり、チェックになっていて可愛かったり、と
それを活かしたデザインにできたらな、と思っています。

こちらの生地はRickRackさんの生地です。

可愛く出来上がる予定!ポシェット
是非見に来て頂けたらと思います。

pagetop ↑

ミシンのお話し

2015.05.08(Fri)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、sweet luluです。
ブログの更新、すっかりご無沙汰していました。汗
1つ前のブログでお知らせしましたが、5月24日に、イベントに参加させて頂く事になりました!
メンバーそれぞれ、イベントに向け製作に勤しんでいる?と思います。

作りたい意欲はあっても、なかなかやる気スイッチが入らず、モタモタしてることもありますが、いざスイッチが入ったら、どんどん進めて行きたいタイプの私。キリのいいところで、なかなか辞められない。
で、ある時やる気スイッチがピコっと入って、ミシンにむかったら、ミシンの調子が悪い。ミシンからおかしな音がして、ミシン目とんでいる。これは故障か⁈と思いましたが、原因に思い当たる節が、、、。送り歯とかまの中を掃除した所、おかしな音もしなくなり、ミシン目もきれいに☆
大事なミシン、日頃からお手入れしないとですね!
さて、あと2週間。頑張らないと~。

pagetop ↑

Copyright © 2015 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ