minahan手作りマーケットありがとうございました。

2014.11.17(Mon)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは、TROIS HUIT 38 saeco*です。

昨日は晴天の中、
minahan手作りマーケット無事に開催しました。

たくさんのお客様にいらしていただいて、
Otomest ブースにも足を止めて頂きありがとうございました。



Otomest ブースはこんな感じでした。

初めて出店したころには考えられないボリュームと見応え十分のブースになりました。

メンバーそろって、あれやこれやとディスプレーするのも、
楽しみの一つです。


私とayanoちゃん合作のステンシル看板もこちらに♪


fc2_2014-11-17_11-14-45-828.jpg
みんなで作ったリメ缶もたくさんお嫁にいきました。

たくさんの方に作品を見て頂いて、
楽しくお話させていただいて楽しいひとときでした。

ありがとうございました。

また次回minahan手作りマーケットに参加できるようでしたら、
こちらでご案内します。

その時はまたよろしくお願いします♪


pagetop ↑

Kid's小物&洋服

2014.11.15(Sat)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
Ryooun です。

KId'sはまたのご紹介、と書いてから
だいぶ経ってしまいました(^^;

いよいよ明日はminahan手作りマーケットです!
楽しみ〜

【開催日】2014年11月16日(日)
【開催時間】11:00~16:00
【会場】大宮北ハウジングステージ

Otomestメンバーとやいのやいの言いながらお店を準備するのも
挙動不審になりながらも、
Otomestをみてくださった方とお話するのも楽しみです!

お時間ある方是非遊びに来て下さいね〜

Kid's物のご紹介。

ワンピース。100〜120cm。
ジャンバー140903

移動ポケット。
大人移動ポッケ3
子供はもちろん、大人のポーチ、小バックとしても良いそうです♪

確かにこのぐらいの大きさはちょうど良い大きさです!

そしてお着替え袋。
縦45cm×横35cm(多少誤差有ります。)

着替え袋3

小学校入学時に必要だったりする大きさなようです。

けっこう大きめなので旅行や赤ちゃんのお泊まり袋としても
使用していただけると思います。

明日は良いお天気そうで良かったです!
大宮近辺にお出かけがてら遊びに来て頂けたらと嬉しいです。

お待ちしております♪

pagetop ↑

ミニポーチ

2014.11.13(Thu)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは、sweet lulu です^ ^

以前から作りたかった、ミニポーチを作りました。
サイズは縦12センチ、横13.5センチです。

fc2blog_20141113225111c39.jpg


エッフェル塔×レオパード柄とランジェリー柄の2つです。
もう、個人的に好きなものをたくさん詰め込みました。
レースにグログランリボンにパール、レオパード柄!
中はデニム地でポケット付きです。

今週の日曜日、持っていきます。

埼玉はお天気みたい。

楽しみだなぁ(*☻-☻*)

pagetop ↑

kid'sマスク

2014.11.12(Wed)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)

こんばんは。
Sweet luluです。

これからの季節活躍しそうなマスク、
こちらはkid's用です。

Boy'sとGirl'sで作りました。

ディテールにカラフルなボタンやワッペンを使っていて、昨年とても好評でした!
さて、今年はいかがでしょ、、(o^^o)

fc2blog_20141112231923816.jpg
fc2blog_20141112231747469.jpg

pagetop ↑

Babyスタイ

2014.11.10(Mon)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。
イベントまで1週間をきりました。
今、制作中のものも持っていきたいので頑張らないと(>_<)

さて、完成している作品の紹介です。
fc2blog_2014111010234140c.jpg

fc2blog_20141110102509f72.jpg


赤ちゃん用のスタイ。ヨダレかけ(古っ)とか、ビブとか言いますね。
こちらは、表がガーゼ、裏がタオル地になってます。
我が家の娘も、スタイがヨダレでびっしょり、なんてことがあったので、地厚なタオル地を使用しております。

スタイを作りながら、娘やお友達のお子さん達が小さい頃の事を思い出しました。
あっという間に大きくなる子ども達。
スタイを使う時期はそんなに長くないと思いますが、お洋服みたいにコーディネートしたりすると楽しいアイテムですよ^_−☆

11月16日(sun)
minahan手作りマーケットにて、お待ちしております♪

pagetop ↑

移動ポケット。

2014.11.08(Sat)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは。
TROIS HUIT 38 saeco*です。

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
今朝も寒くてびっくりしました。

前回のminahan手作りマーケットでも、
好評でした移動ポケットミニサイズをつくりました。


今回初めて、男の子用も作ってみました。


通常のサイズ?もありますよ。

移動ポケットはパーツが多めですが、
布合わせが楽しいです♪

それぞれちょっとちがうので、
じっくり見てくださいね。(*´∇`*)

お気に入りが見つかりますように~。



pagetop ↑

あったかネックウォーマー♪

2014.11.02(Sun)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。
SUNCY VIRGINです。
すっかり肌寒い季節になりましたね。

いよいよ今月に行われる
『minahan手づくりマーケット』に
今回も参加させていただきますので、
そこで連れて行く作品を紹介させていただきまーす!

SUNCY VIRGINからはこちら

fc2blog_20141102181144a61.jpg


fc2blog_2014110218130234c.jpg


寒い季節に大活躍のネックウォーマー!
ちょっとしたお出かけに、ファーの襟も作ってみました。

11月16日(sun)
minahan手作りマーケット
大宮北ハウジングステージで
お待ちしてまーす♪

pagetop ↑

kid'sベスト♪girl

2014.11.02(Sun)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。
Sweet lulu です。

2週間後に行われる、minahan手作りマーケットに向けて、出品する作品を紹介していきたいと思います。

こちら、Kid's女の子用のベスト♪100センチです。
表はドットがぽこぽこてしているウォーム感のある生地で、裏が小花柄の布地を使用し、リバーシブルで着れますよ。

ベルベットの太いリボンがポイント☆

お子さまの室内での温度調整やちょっとしたおめかし♡着に。

春先は小花柄を表にしてデニムなんかと合わせてもかわいいかも、、です。

fc2blog_20141102011313de2.jpg


当日、お手に取ってご覧下さいね。

pagetop ↑

Otomest 目印ロゴできました♪

2014.11.01(Sat)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。
TROIS HUIT 38 saeco*です。

今日から11月ですね!
2014年もあと2ヶ月…。
早い!

minahan手作りマーケットもあと2週間ほど。
頑張らないと♪


先日、Ryooun ayanoちゃんと合作で、
Otomestのロゴを作りました♪

今までは、紙に印刷したものだったり、無かったりだったのですが、今回はちょいとがんばりまして…。



文字はもちろんシャンデリアも、
ステンシルで…



ジャーン♪

こんな感じになりました。
なかなか良いでしょ?(笑)

2014/11/16/sun
minahan手作りマーケットではこのロゴが目印になります~。

屋外ブースNo.31です。
屋外なので雨天時は中止になります。詳しくはminahanブログをご覧下さい。

ぜひ、このロゴも見てくださいね~( ´∀`)/~~

おまちしております。m(__)m

pagetop ↑

Copyright © 2014 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ