リメイク缶つくり。

2014.10.26(Sun)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは。
TROIS HUIT 38 のsaeco*です。

昨日は久々にOtomestメンバーが我が家に集合しました♪

みんなそれぞれちょっと離れて暮らしているので、久しぶりに会うと話しが止まりません~(。-∀-)。

でも、
今回は前々から計画していたリメ缶作りをしました。




そんなに集中しなくても簡単にできるので、話ながらたくさん作りました。

四人がそれぞれの個性で~
こんなに出来ました。



11月16日(sun)
minahan手作りマーケットにて、
プチプラで販売しまーす♪(*^^*)

リメ缶は多肉植物とか植えても良いし♪


我が家ではリビングにある息子の鉛筆立てにしてます♪




Otomestは屋外ブースNo.31
にてお待ちしております♪(*´∇`*)





pagetop ↑

バックinバック&プルバック

2014.10.23(Thu)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)

Ryooun(りょおうん)です。

Otomestで楽しみにしている
minahan手作りマーケットが1ヶ月をきりました〜

t02200322_0368053913062236359.png

【開催日】2014年11月16日(日)
【開催時間】11:00~16:00
【会場】大宮北ハウジングステージ

今回も屋外なので晴れることを祈って!!

みなさんに少しでも喜んでもらえる作品を準備したいと思っています♪

Ryoounからは〜
最近はまっているバックinバック

バックinバック14

こちらは持ち手をつけるとバックにもなります♪
持ち手は斜めがけにもショルダーにもなるタイプを
別でご用意する予定です。

バックinバック14紐付き

はまっているパート2 プルバック(自己命名)を中心に持って行く予定です。
プルバック7

他はKid's物♪はまた今度ご紹介したいと思います。

ではでは、寒くなってきたのでみなさん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

是非、minahan手作りマーケット遊びに来て下さ〜い。

pagetop ↑

Copyright © 2014 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ