SUNCY VIRGINです。

2014.06.15(Sun)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!
SUNCY VIRGINです。

おウチでは、ぼーっとしている時間も多いですが、何か作り始めたらゴハンも食べずにひたすらチクチクしてしまう。。。
ちょっと時間の使い方がヘタっぴですが、ゆるーりと作品も紹介していきたいと思います!


イメージロゴはこちらです↓↓
suncylogo.jpg


キラキラしているものや、可愛いものが好きです♥︎



ちょっとパンチの効いた色合わせも大好きです♥︎



赤ちゃんのスタイなど
やわらかい雰囲気も好きです♥︎



身につけて、少しHAPPYな気持ちなれたらいいなぁ。と思いながら作ってます!
よろしくお願いしますっ!

pagetop ↑

人生初ブログ!

2014.06.12(Thu)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
人生初ブログ!
ちょっと大袈裟ですが、otomestに参加していなければ、きっと一生始める事はなかった、、と思います 苦笑

さて、覚悟を決めて自己紹介
布小物を作っております、sweet lulu 72
です。
ブランドロゴはこちら⇩



ファッション関係の仕事に長く携わっていたので、洋服や靴、バックが大好きです。
ロゴも大好きな靴のイラスト♡

子育て中ですが、時間を見つけてポーチやスタイなど、気ままに自分の作りたいものを作っています。

SFhdmXRGlXSGD_N1402537118_1402537246.jpg


柄合わせは布やレース、リボンの色・柄を洋服のコーディネートを考えるように、テーマを決めたり、人物像を想像したりしながら考えています。

カタチになったものを気にいって下さる方が1人でもいれば、嬉しく思います。

pagetop ↑

Ryooun(りょおうん)のayanoです。

2014.06.09(Mon)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
Ryooun(綾雲)(りょおうん)のayanoです。

タグ、イメージロゴはこちら↓↓
ryoounlogアドレス入

子供服や
切替ワンピ140601

布小物

バックinバック
(こちらは脇にDカンがついているので
斜めがけの持ち手などつけてバックにもしていただけます。)
バックinバック1

最近では刺繍が入った作品も作成してます。
プルバック3

好きなテイストはレトロ、ガーリー。
好きなアイテムはレース、リボン、可愛いボタン、紋章系のボタン。
最近ははまっていること 刺繍。DIYとは呼べないDIY(笑)。

手に取って喜んでもらえるような作品を
丁寧に作成していきたいと思っています。

よろしくお願いします♪

pagetop ↑

TROIS HUIT 38 saeco*です。

2014.06.08(Sun)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
まずは自己紹介♪(^-^)v

子供向けをメインに布小物を作っています。

ロゴがこんな↓

リボンのマークを使っているのも、
リボンが好きだから♪


リボンたくさん作ってます。

コットン、リネン、トーションレース、
小花柄、ドット、ストライプ、
パステルカラー、
キノコ柄、動物柄。

布小物の他に、消ゴムはんこや編み物もちょこっと。


最近はDIYとプラバンが気になります~。

やりたいことがたくさんあって、
毎日なにかしていますヽ(´▽`)/



どうぞよろしくお願いいたします~\(^-^)/

pagetop ↑

Otomest blog はじめます。

2014.06.06(Fri)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
otomest title1

Otomest(オトメスト)と申します。
仲良し4人組です。

布小物中心の TROIS HUIT 38 のsaeco*と申します。

他に、
子供服&布小物の Ryooun ayanoちゃん。
アクセサリー&布小物の Suncy virgin yukaちゃん。
布小物 sweet lulu mariちゃん。

それぞれ好きな物を作成しています。

仲良しが集まって時々イベントに出たりしています。
好きなものはかわいいもの。

HPは今までもあったのですが、
もっと気軽に作品をみてもらいたい!!という場を作ろうということで、
blogを開設してみました。

気まぐれ更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします~。

pagetop ↑

Copyright © 2014 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ