ガーゼのマスク。

2017.05.22(Mon)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
Sweet lulu mariちゃんからは
ガーゼのマスク。

立体マスクでしっかりとした作りですよ。


S sizeは小さい子。
幼稚園や小学校低学年くらい。


M sizeは小学生。


L sizeは大人の女性もOK。

給食や花粉症など、
お肌に優しいガーゼ素材のマスクがいいですよね~♪

是非、
ご覧くださいね。

お天気も大丈夫そう!

5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺


pagetop ↑

★のガーランド。

2016.05.27(Fri)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
minahan手作りマーケットまであと少し。
みんなそれぞれがんばってますよ♪(^_^)

Sweet Lulu mariちゃんの★のガーランド。



カワイイでしょ。

長さは90㎝くらいだそうです。
お部屋のちょこっとしたところに飾れそうですね♪


⬆こちらは
アップの画像です。

細かい所にもこだわっているのが、
いつもmariちゃんのすごいところ。

私もこのモノトーンガーランド欲しい!
実物を見るのが楽しみです。




minahan手作りマーケットvol.11




2016年5月29日(日)
11時~16時 大宮北ハウジングステージ

Otomestはいつもの通り、
屋外ブースです。

でも今回は場所がいつもとちがってNo.39


こちらになります~(o^-^o)
お待ちしております♪

pagetop ↑

体操着ふくろ。お着替え袋。

2015.11.06(Fri)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
作品の紹介続きます~(*´∀`)♪

Sweet Lulu mariちゃんのカワイイ体操着ふくろ。

すっごいカワイイ。


男の子用。

車柄がカワイイです。
持ち手もついていて使いやすそうです。


こちらは女の子柄。

ピンクもブルーもカワイイ。

どちらもmariちゃんがミシンでキルティングしたそうです。

しっかりした作りです。

minahan手作りマーケットの紹介blogにも書いたのですが、Otomestの作品は細かいところに手間をかけてこだわったものがたくさんです。

ぜひ、
じっくり見てくださいね~(о´∀`о)


minahan手作りマーケット、№32 Otomestブースにてお待ちしてます♪




*************************


minahan手作りマーケットvol.11 参加します!


11月8日(日)11:00~16:00開催

第11回minahan手作りマーケット

in大宮北ハウジングステージ



屋外ブース№32 Otomest ブースにてお待ちしております♪

pagetop ↑

嬉しいお知らせ♪

2015.08.31(Mon)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
お久しぶりです♪
OtomestのTROIS HUIT 38 saecoです。

今日で夏休みも終わる地域が多いでしょうか。
ここ数日は一気に秋めいてきて、
気温の変化にびっくりです。

体調管理に気をつけましょう!

さて、タイトルの嬉しいお知らせとは。。。

我らがSweet lulu のmariちゃんの作品が、
雑誌に載りました\(^_^)/


小学館から出ている、
ママ向けのファッション誌のSAKURAです。


前回のminahan手作りマーケットで、
好評だった☆のガーランドです。

これねー、
ほんと可愛かったなー。

仲間の活躍がこうして取り上げられると、
すごく嬉しいし♪私も励みになります!

みなさま良かったら見てくださーい(о´∀`о)

pagetop ↑

星型☆ガーランド

2015.05.22(Fri)

『Sweet Lulu』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ、あと3日となりました!
minahan 手作りマーケット‼ 今回も屋外ブースで参加のotomestです。
お天気は雲の予報。去年はかんかん照りで真夏の暑さの中の開催で、夏前に日焼けを経験し暑さでぐったりでしたが、今回はちょうど良さそう。

さて、わたくし sweetlulu から新作のご紹介で~す。



こちら、星型のガーランド☆です。
切りっぱなしの星型の布がナチュラルな雰囲気。お部屋のアクセントにいかがですか?



当日は、otomestのメンバーの作品も楽しみですし、足を運んで下さるみなさまとのお話も楽しみたいなぁと思います☆☆☆

pagetop ↑

Copyright © 2017 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ