
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

久しぶりにピアス登場予定♪

2017.04.21(Fri)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
今回のminahanでは、
数年ぶりにOtomestブースにピアスが登場予定♪

はやりの大ぶりピアス。



minahanプライスでお届け予定です♪(*´ω`*)

Otomestは大人から赤ちゃんまで、
幅広くご愛用頂けるものがたくさんなので、
是非じっくり見てくださいね!



5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

ベビースタイ。その2

2016.05.24(Tue)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
今週末の天気予報♪
今のところ大丈夫そう!
嬉しい!


天気がよいので、
ペンキを塗って新しい什器も作りました。
たのしみです。

Suncy Virgin のyukaちゃんのスタイ。
いつも好評です。

男の子スタイ。


女の子スタイはワンピースみたい!
お出掛けにも良いかもしれませんね(^_^)

ベビースタイはプレゼントにも、
よくお選び頂いています。

カワイイのがたくさんですので、
よく見てくださいね~(o^-^o)



minahan手作りマーケットvol.11




2016年5月29日(日)
11時~16時 大宮北ハウジングステージ

Otomestはいつもの通り、
屋外ブースです。

でも今回は場所がいつもとちがってNo.39


こちらになります~(o^-^o)
お待ちしております♪


pagetop ↑

ベビースタイ。

2015.11.05(Thu)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ今週末になりました、
minahan手作りマーケット!

やっと、
作品の紹介を♪


スタイ職人の(笑)Suncy Virgin YUKAちゃんのスタイは一枚でお徳!!



上の画像の裏側が下の画像です。

YUKAちゃんのスタイはいつもリバーシブルで、どちらもカワイイのです。

こちらは男の子用に。
このほかに女の子用もありますよ。

スタイは何枚あってもよいので、
プレゼントにもよくお買い求めいただいています。

プレゼント用にお買い求めいただくときには簡単にリボンをつけさせていただきます♪

お声がけくださいね。
Otomestブースにてご覧下さい(^_^)/


****************************


minahan手作りマーケットvol.11 参加します!


11月8日(日)11:00~16:00開催

第11回minahan手作りマーケット

in大宮北ハウジングステージ



屋外ブース№32 Otomest ブースにてお待ちしております♪

pagetop ↑

マルチケース。

2015.05.23(Sat)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)

こんにちは!

SUNCY VIRGINです。

いよいよ明日はminahan手作りマーケットです(^o^)


バタバタと新作のご紹介☆

マルチケースです♪



サイズは通帳やパスポートがピッタリ入るサイズです。カード類も4枚収納可能!と便利な作りになってます。


今回は雰囲気の違う3種類で作ってみました!

ぜひお手にとってみてくださいね(^-^)b



pagetop ↑

ベビースタイ❤︎

2015.05.20(Wed)

『Suncy Virgin』 Comment(0)Trackback(0)
こんにちは!

SUNCY VIRGINです。
今週末はいよいよminahan手作りマーケットです。

晴れるといいなぁ~♪
暑すぎないといいなぁ~。

と、毎日天気予報をチェックしてますが…今回、私はお休みするんです(T_T)

ちゃっかり、作品と気持ちだけは参加させていただきまーす!

そこで新作?新型?のベビースタイを作ってみました。

いつも通りリバーシブルなのは一緒なんですが、襟をつけてちょっとしたお出かけにも使えるようにしてみました。


今回はベビー中心で。。。

これからの季節に使える、汗取りパッドも作ってみました!!こちらもベビーサイズです♪


5月24日(sun)

minahan手作りマーケット

大宮北ハウジングステージでお待ちしてまーす(^o^)/




pagetop ↑

Copyright © 2017 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

