
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

移動ポケット

2017.08.31(Thu)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
ryoounのayanoです。
いよいよ週末、otomest初の川越でのイベントです♪
新しい場所にドキドキしつつ、
新しい出会いも楽しみにしてます。
そして荷物の多さにもドキドキしてます(笑)

otomesで定番となってきた移動ポケット。
今回は女の子用も作成しました。
こちら。
20170831152849f66.jpg

今回は『昭和レトロ』がテーマです。
Ryoounだけです。
なぜか。急に1人でテーマをもうけるという。はは。

2017083115301526c.jpg
こちらは昭和の制服とかにあったであろう配色。
昭和制服レトロ。
何回もうるさいって?はは。

男の子用もありますよ〜
20170807113727693.jpg
カーキはこれからのシーズンぴったりですが
オールシーズン使えていいですよね♪

移動ポケットは唯一otomestみんな作成してるので
いろいろなのがあって
きっとお気に入りをみつけいただけると思います。
是非見に来ていただけたら嬉しいです♪

20170717091304690.jpg

20170720092229387.jpg

pagetop ↑

移動ポケット いろいろ

2017.05.23(Tue)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
Ryoounのayanoです。
移動ポケットを作成したのでご紹介。

men's移動ポケット。
男の子、よりも男子、
男子よりもmen'sてきな。
20170523132002f68.jpg
デニムタイプ、カーキのミリタリータイプ、
右下は車や電車の柄が入っているのでmen'sよりは男子っぽい感じです。
私の微妙な3段活用分かっていただけるでしょうか(^^;;

そしてこちらは女の子用です。
201705231317533b8.jpg

考えてみると女の子の3段活用は難しいですね☆
女の子→女子→lady
例え、女子用でも、lady用でも
なぜか女の子用と言いたいのは私だけでしょうか・・・

はっ!いつもながら脱線してしまいました☆

右上はグログランリボンのヘアゴムです♪
小さい子もつけられるようゴムは細いです。

すべてminahan手作りマーケットに出品します。

2017年5月28日(日)
第14回minahan手作りマーケット
in 大宮北ハウジングステージ
11時〜16時

otomest ブースNo.41です。
屋外雨天中止

遊びに来て下さいね〜
20170522192534467.jpg

pagetop ↑

ボーイズスタイ。

2017.05.19(Fri)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
さてさて、
あと少しなので頑張って作品をご紹介します。

Ryooun ayanoちゃんのベビースタイ。
しかも男の子用。


カワイイでしょ。




男の子の物ってあんまり選択肢がなくて、
選ぶ楽しみが少ないけど、
Otomestにはたくさんありますよ~。

男の子用だけでなく、
もちろん女の子用もあるので見てくださいね。

お友だちへのプレゼントにも喜ばれること間違いなし!
簡単なラッピングもうけたまりますので、
お申し付けください★



5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺

pagetop ↑

スタイ

2016.11.18(Fri)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
ryoounのayanoです。
明日はいよいよ、minahan手作りマーケット♪

今現在、otomestみんな、てんてこまいでしょう。
(もちろん私も)ははは

今日はあいにくのお天気ですが
明日は晴れるということなので、是非遊びに来てくださいね~
ブースはNo.39です。

こちらも持っていきます。
スタイ。リバーシブルになっています。



今回、私はスタイのみですが男の子用を担当しています。
担当って、そんな大層なものではないのですが、なんだかこそばゆい。うふふ。←気持ち悪い
勝手に責任感に燃え作成しました!
良かったら見てみて下さい♪

女の子用も可愛いのを用意しているので是非!

あと今回はクリスマス仕様のガーランドやリースとお部屋物も充実しているので、
ご自宅用はもちろん、これからの時期のプレゼントにも♪

ご来場お待ちしてます\(^^)/

pagetop ↑

移動ポケット

2016.11.17(Thu)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
minahan手作りマーケットまであと少し。
晴れることを祈りつつ、ラストスパート頑張ります!

そんな中出来上がってきたのがこちら。
移動ポケット(小)です♪



小さいお子さんはもちろん、大人のちょっとした小物入れにも使えるので、今回は大人っぽく(^^)



こちらは男前ふう~に。
男女共に使えて、私の今回のけっこうなお勧めデザインでございます!

移動ポケットはマジックテープの壁(mariちゃん命名。現在私のツボです笑)に阻まれ、作成時間はかかりましたが
(重い腰が上がらなかっただけの話ですが★)
丁寧に作成しましたよ^ - ^

あと、ティッシュ1個デフォルトで入ってま~✌︎('ω')✌︎大したことではないのですが、以前喜んでくれた女の子がいたので(^^)

是非、遊びに来て下さいね~

pagetop ↑

Copyright © 2017 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

