
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ハギレパック

2017.05.17(Wed)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
5/28のminahanまであと少しになりました。

ここから、
色々作品をご紹介できればと思います。

…とそのまえに。
今回はお試しでハギレパックを。



かなりたくさん入っています。
プチプラですので、
お子さんの工作や図工にもいいと思います☺

お得感あるよ。
良かったらみてね。


5/28(日)
minahan 手作りマーケットvol.14
大宮北ハウジングステージ


Otomest No.41ブースにてお待ちしてます☺


pagetop ↑

移動ポケット。

2015.05.22(Fri)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
おはようございます。
毎日ばったばたのTROIS HUIT 38 saecoです。

今回は屋外ブースNo.58にておまちしてます。

去年の春の開催した場所と同じ辺りだとおもいます。

室内ブースには、
私のBOX委託先のmini*さんもレジンアクセサリーを販売してますよ♪

私もいつものように、
移動ポケットなど作りました。



幼稚園や小学校低学年の子にも、
邪魔にならないミニサイズと、
もう少し大きいのも。

ぜひ、
じっくりご覧下さいね♪

pagetop ↑

移動ポケット。

2014.11.08(Sat)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
こんばんは。
TROIS HUIT 38 saeco*です。

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
今朝も寒くてびっくりしました。

前回のminahan手作りマーケットでも、
好評でした移動ポケットミニサイズをつくりました。


今回初めて、男の子用も作ってみました。


通常のサイズ?もありますよ。

移動ポケットはパーツが多めですが、
布合わせが楽しいです♪

それぞれちょっとちがうので、
じっくり見てくださいね。(*´∇`*)

お気に入りが見つかりますように~。



pagetop ↑

TROIS HUIT 38 saeco*です。

2014.06.08(Sun)

『TROIS HUIT 38』 Comment(0)Trackback(0)
まずは自己紹介♪(^-^)v

子供向けをメインに布小物を作っています。

ロゴがこんな↓

リボンのマークを使っているのも、
リボンが好きだから♪


リボンたくさん作ってます。

コットン、リネン、トーションレース、
小花柄、ドット、ストライプ、
パステルカラー、
キノコ柄、動物柄。

布小物の他に、消ゴムはんこや編み物もちょこっと。


最近はDIYとプラバンが気になります~。

やりたいことがたくさんあって、
毎日なにかしていますヽ(´▽`)/



どうぞよろしくお願いいたします~\(^-^)/

pagetop ↑

Copyright © 2017 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

