
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

川越minahan手作りマーケット vol.3

2017.09.12(Tue)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
遅くなってしまいましたが、
川越minahan手作りマーケットが無事終了しました。

ご来場下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!

大宮でいつも遊びに来てくださってるママさんがわざわざ川越のイベントまで来て下さったり、
ネットで見ました、とわざわざ来て下さった方り、
たくさんの方がotomestに足を運んでいただき
otomest一同とても嬉しかったです。
201709121127482ae.jpg
今回のotomestはこちら〜
移動ポケットもりもりでお届けしました(o^^o)

201709121127492f3.jpg

晴天でとても気持ちのいいお天気で
テントもあったので過ごしやすかったです♪

そしていつも忙しい中開催して下さってる主催者さんやスタッフさん、
出店者のみなさん、ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

pagetop ↑

資材

2017.09.02(Sat)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
今回、otomesから資材も出品します。
かなりお買得なものばかりなので、是非!

20170831152843f9a.jpg

お値段がお得なのはもちろん、可愛い生地やリボン、レース、
ボタン、ワッペン、ショルダー紐などなど、
あげるときりががないのですが
たくさん入ってます。

20170831152842233.jpg
これからのイベントに重宝する
ハロウィン、クリスマス柄もありますよ。

資材のブースはNO.51です。
(otomesブースにはありませんのでお気をつけ下さい。)

明日はいよいよ当日。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。
20170720092229387.jpg

20170717091304690.jpg

pagetop ↑

移動ポケット

2017.08.31(Thu)

『Ryooun』 Comment(0)Trackback(0)
ryoounのayanoです。
いよいよ週末、otomest初の川越でのイベントです♪
新しい場所にドキドキしつつ、
新しい出会いも楽しみにしてます。
そして荷物の多さにもドキドキしてます(笑)

otomesで定番となってきた移動ポケット。
今回は女の子用も作成しました。
こちら。
20170831152849f66.jpg

今回は『昭和レトロ』がテーマです。
Ryoounだけです。
なぜか。急に1人でテーマをもうけるという。はは。

2017083115301526c.jpg
こちらは昭和の制服とかにあったであろう配色。
昭和制服レトロ。
何回もうるさいって?はは。

男の子用もありますよ〜
20170807113727693.jpg
カーキはこれからのシーズンぴったりですが
オールシーズン使えていいですよね♪

移動ポケットは唯一otomestみんな作成してるので
いろいろなのがあって
きっとお気に入りをみつけいただけると思います。
是非見に来ていただけたら嬉しいです♪

20170717091304690.jpg

20170720092229387.jpg

pagetop ↑

Otomest 川越に登場!

2017.07.17(Mon)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)
2017年9月3日(日)
minahan手作りマーケット川越に初めて参加します!


安定の屋外(笑)
ですが、今回はテントがあるので少し気が楽です😁



いつもと違う会場にドキドキですが、
とっても楽しみです♪

良かったらお立ち寄り下さい。

pagetop ↑

5年目になりました。

2017.05.31(Wed)

『otomest』 Comment(0)Trackback(0)


先日のminahanでお隣になった出店者さんから、
「いつ頃から出てるのですか?」
と聞かれて、
過去の売り上げなどのファイルをみてみたら。

初めてminahanに出店したのは5年前でした。

普段は個々で活動している私達。

「Otomest」という名前はこのminahanの為につけたユニット名?です。
なので、Otomestも5周年だったのですね。

こうして続けてこられたのも、
お買い物してくれる方々や、
この活動を理解して協力してくれる家族あってこそ。

いろんなことに感謝して、
また四人で頑張ろうとおもいます。



pagetop ↑

Copyright © 2017 otomest all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

